ポスティングしてきました@水尻あたり。鴨(らしき)鳥が泳いでましたよー

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

月曜日から夜更かしならぬ、月曜日からポスティングしてきました。

今日は、国道沿いのファミマあたりからスタートです。

奥に見えるのは、藤並駅です。今日は、あと、2回藤並駅がでてきます。

このルートを通る時、必ず写真を撮ってる『興善寺』さん。
ただ、坂の上にあるので、近くに行ったことはないです。

綺麗なバラの花が咲いてました。
バラの花を見ると、ルパン三世の歌か、ベルサイユのバラの歌が頭に流れてきます。

遠くに見えるのが藤並駅です。あと1回でてきます。

少し足をすすめて、新興住宅地へ。
こちら、星屑菓子店さん。月曜日は定休日ですが、ケーキを作ってるのか、すごい良い香りがしてきました。明日営業日なんですが、カヌレがならぶのかな~食べたい。

フジのパチンコ屋さんのところを通ってポスティングを続けていきます。

・・・で疲れ果てなので自動販売機でこちらを購入。

僕が知ってる自販機だと、お汁粉は、これで3種類目。缶の形状に工夫がされてます。確かに、きちんと粒を飲めました。

その後、坂を登っていき、ため池へ。
ため池には、鴨らしきものが団体で泳いでました。ご家族ですかね~

途中でとてつもなく綺麗な椿を発見。咲き乱れました。

そこから、打ちっぱなしのほうに向かって歩いていきます。

で、上の高速道路の手前を左にまがって、また、フジのパチンコが見えるところまで戻ってきました。

で、3度目の駅です。

藤並駅あたりで、今日のポスティングは終わりです。

前回に引き続き、少し長めの距離を歩いたのですが、2回目ってこともあって、20分ほど早く終わりました。

ということででは、また。


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、書類関係等
おクルマのことなら、お気軽に、阪和自動車までお問い合わせください!
=================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com/
=================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました