ポスティングしてきまし@有田川町野・小島あたり。なんかの巣がありました

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

今日は、だいぶ暖かかったですね。ポスティングしてて、少し汗かかきました。

今日のスタートは、有田南病院の近くから。それにしても空が青いですね。

気のせいか、ポッポ道整備されてます・・・されたかな??です。

ずんだれが好きな場所ですが・・・後ろなんかできそうです。
家ができるんかな??何できるのか楽しみ。

途中面白いカーブミラー。
この手のカーブミラーは初めてみました。

長尾製缶さんところまできました。
それにしても、空が青いですね~。

タンポポの綿毛があったり、

いろんな花が咲いてました。

あと、柿。これは、渋柿ですか・・・ね??

高速道路の下に、なんかの巣がありました。
なんの巣ですかね・・・昨日テレビでUMAやってましたが、もしかして何か怪しい生物だったら楽しいですね。

暑かったので、ちょっと休憩・・・・
今日も消費したカロリーより、接種したカロリーのほうが多そうです。

休憩も終わり、三洋建設さんの前を通り、

小島公民館のところまで行ってきました。

今日は、ほんと空が青かったです。

途中、知り合いのお母さんにお会いしたり、よくお店のおいやんに会ったりと

ずんだれも歩けば、某にあたる

です。

今月は、ちょうど半分くらいの枚数を配ったところです。

では、また~

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました