ポスティングしてきました@有田川町庄、御霊あたり

毎度です~。今日も暑かったですね。

一応(?)梅雨の次期なので、早めに配ろうと今日もポスティングにお出掛けしてきました。

だいたい写真を撮ってるポッポ道。
いつもは、写真のほうに向かってポスティングするのですが、今日は趣向を変えて反対側のほうに歩いていきます。

ちょっとピンボケ&くたびれたバラの花。
暑さで、バラさんも少しダウン気味でした。

この季節はやっぱり紫陽花が咲いてます。

バス乗り場。目印に写真を撮ってみました。

今日は、いつもと違うルートをポスティングしました。途中、田圃水をひいてました。
気分的に涼し気です。

もう、この時点で暑くてグロッキー気味です・・・がもう少し頑張ってあるいてます。

有田鉄道の元駅。いつか、ここにペレも描いてもらえたらなぁ~と思う今日この頃。

思ってたのと全然違うルートを歩いているので、もうアップアップ。

とある建物の玄関口にすわって休憩です。ちなみに、通る人、通る人は不審者をみるような感じで、見ておりましたが、多分、僕の気のせいだと思うことにしています。

少し元気になったので、またチラシ配り。
趣のあるお寺です。『西光寺』という名前だそうです。

吉備体育館の近くにある木です。
♪この木なんの木 気になる木~

という歌が頭をよぎります。この歌の木は、ハワイにあるんですが、その横に東芝の木とか、日本企業の名前が付いた木が何個かありました。

公園です。祭りでこのあたりに屋台がたつのですが、今年はあるのかな??

ということで、うろちょろして今日は配り終わりました。

途中、玄関口に温度計をつってるお宅があったのですが、見ると32度でした。

暑いはずです。

では、また~

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました