【ホンダ】3代目の新型インサイト、ちょっと大きくなりましたねー

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです!

さて、ホンダ 3代目 インサイトの概要が発表となりました。

旧知のように、年内に発売になりそうです。

サイズは、

全長4675×全幅1820×全高1410mm

前モデルが、

全長4390×全幅1695×全高1425mm

くらいなので、タテと、ヨコが広くなって、高さが低くなったようですね。

トヨタ プリウスが

全長4540×全幅1760×全高1470

なので、プリウスより、タテ、ヨコが広く、高さが低くなってます。

価格、燃費、は、まだ公開されていないですが、

Honda SENSINGは、全車標準装備

になってます。

ハイブリッドのセダンは欲しいけど、プリウスの後ろが嫌だ!

って人には、もってこいのクルマですね~
(とはいえ、プリウスもマイナーチェンジでテールランプがかわる予定みたいですが)

また、情報があり次第、ご連絡します~

こちらのサイトが詳しかったです

ホンダ、新型インサイトの実車を披露。年内発売決定で予想価格は?(carview!) | 自動車情報サイト【新車・中古車】 - carview!
ホンダは11月1日、3代目となる新型ハイブリッド(HV)セダン「インサイト」の年内発売を正式にアナウンスするとともに、メディア向けに実車を披露しました。インサイトは1999年に初代が登場、2009年には低価格HVとして2代目を発表しま...

ホンダのページはこちら

Honda | アクセスしようとしたページが見つかりません。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました