テレビでも放映された丹生酒殿神社に行ってきました。

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

最近、テレビ放映されて、人気スポットになってる

『丹生酒殿神社』

に行ってきました。あと、2回テレビ放映があるそうです。

近くの駐車場がいっぱいだったので、少し離れたとこに駐車してきましたー。

テクテク歩いていると、銀杏の頭が見えてきました。

こちらの塀。

ちょっと粋な感じな垣根がありました。

見上げるほどの大銀杏がでてきます~

ほんと、大きいです!
あと、青色に黄色が映えて綺麗です。

ここの大銀杏の良いところは、根本までいけるところと、あと、奥に公園があって落葉したらそこも黄色の絨毯になります。

下から見上げてみました。

外と内側のショートの動画、良かったらみてください。
綺麗さがわかるかと思います!!

ちなみに、ペレさんが見てるほうには、ワンちゃんがいました。
昨年もそうでしたが、この神社にはワンちゃんがよくきます。
でも、今年は例年以上にワンちゃんがおりまして、ペレの放牧はあまりできずでした。

ペレの写真を撮ってると、綺麗なお姉さんに声を掛けられました。

抱っこしてもらったのですが、動物好きな方のようで、不思議とペレにもそれが伝わって
とろーんと眠たげな顔をしています。

夜には、ライトアップされるようで、そちらの機材が備え付けられてます。

もう、すごい邪魔(苦笑)。

心の声が駄々洩れしてたようです。

ちょっとびっくり顔のペレさん。
いい感じで映ってます~

こちら動画になります。QUIKってGO PROのソフトを使ってます。
僕としては、めずらしく、年会費1000円払ってます。

動画はこちらで。

今秋末(12月上旬)には、落葉があって、黄色絨毯が引き詰められるそうです。

ほんとに綺麗な場所でした。

来年もこれたらなーと思います。

では、またー


新車・中古車、買取、車検、修理、板金、保険、書類関係等
おクルマのことなら、お気軽に阪和自動車まで!

======================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com/
======================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました