ポスティングしてきました@ポッポ道の素敵な駅をみながら有田川町庄の近辺を

スポンサーリンク

結構、大きめの地震でしたが、大丈夫でしたか??

僕の携帯、アラーム音が鳴りませんでした・・・。

さてさて。昨日、チラシが届きました。

今月は、この塊が4つとちょっとあります。

なので、気合を入れてのポスティング。

空がかぎりなく青かったです。

今日はこの辺からスタート。

綺麗なツリーがありました!

途中、おじさんがミカンをくれました。
有田のミカンは美味しいので、やっぱりうれしいですね~
一端、会社に戻って、またポスティングします。

椿の花がさいてたり。

バラがさいてたり。

かわいい動物の足跡があったり。

最近では、あまり見かけないこんな壁をみつけたり。

あと、こちらあり鉄の駅舎だったところに絵がかかれたもので。

おもてはこんな感じで。

裏はこんな感じ。
自動販売機の画があったりします。

吉備体育館の近くです。
奥の木。いつも葉が生い茂ってるのですが、落葉してますね。

こっちは、まだ秋の雰囲気です。

お寺の近くにあったかわいいお地蔵さん。

ちょっと休憩をして・・・悪魔のドリンクを。。。。

今日は、いつも通るルートに+してまわったのですが、チラシを持っていく数が少なくて、配りきれませんでした。

また、近くまわろうと思います。

では、また~


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、書類等
おクルマのことなら、お気軽に阪和自動車まで!

==================
和歌山県有田郡有田町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com/
==================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました