【ブログ】湯浅町ふるさとYY祭りに行ってきましたー

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです!

かつらぎ町の『丹生酒殿神社』の帰りに、

湯浅町のうまいもん蔵にキッチンカーとかが
沢山きてると聞いたので、行ってきました。

『湯浅町ふるさとYY祭り』

ってイベント名だったそうです。

ピンボケしてるペレ。

まずは、

『つるや』

さんで、イチゴ大福を購入。
僕はあまり白あんより、くろ餡のほうが好きなんですが、
つるやさんの白あんは別もので、めっちゃ美味しいです!

さてこちらいろんなところのキッチンカーでよく見かける

『CAFE A』

さんのホットドッグ
サクサクとした食感がとにかく美味しかったです。
カレーも販売しているようですが、売り切れてました。残念。

これが、目印。クルマについています。

こちら、しらすの前福さん。
『満点 青空レストラン』とか他のテレビ番組にもよく取り上げられてるお店です。

僕の好きなタイ焼き。
変わり種で、『カラメルクリーム』とかありました。

『かどや食堂さん』

ミシュランガイド和歌山の『ミシュランプレート』に掲載されたお店です。

で、こちらが

『しらす丼』

『しらす丼』って地元の人はあまり食べないと思うのですが、こんなに美味しいですね・・・
ちょっとびっくり仰天です。こちらのしらすは、前福さんのだそうです。

他にも美味しそうなが沢山あって。
継続的にやってほしいなーと思うイベントでした。

ペレさん、長旅でだいぶお疲れの顔してます・・・ごめんね。

では、また

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました