お出掛けペレさん@高野山に紅葉を観に!

紅葉を観に、高野山に行ってきました。

インスタで後程知ったのですが、この日、他に2人のお友達が来てたみたいです。
ただ、めっちゃ人が多かったです。橋本から登ってきたのですが、1時間ほど渋滞に巻き込まれました。

クルマを停車して、まずは大門へ。

大門というと、昔までは、西部警察さったのですが、最近は、大門 未知子を思い浮かべてしまいます。時代が移り変わってますね~

大門ってあるだけあって、やっぱり大きいですね。紅葉と大門の色と青い空が綺麗です。

溝に落ち葉が沢山あって綺麗だったので、置いてみたら、そこからひょっこりと顔を出すペレさん。

音が気になってか、そちらのほうに顔を向けるペレさん。
このあと、溝の中をテクテク歩いていきました。

橋が水に映って綺麗でした。

今回も移動するのは基本、このスタイルで。

『もみじ饅頭』ってフレーズが浮かんできました。

紅葉とペレ。

紅葉と青空

御仏の手があったので、ペレを載せてみました。
(ちょっと落ちそうになってますが(笑))

霊寶館というのがあります。
高野山の宝物を置いてるそうなんですが・・・
高野山の中に国宝級のお宝がぐっしらあるそうです。
一度、拝んでみたいです。

昔のポストを見掛けると必ず載せられるペレさん。

今回の写真で、1、2に可愛かったペレさんの写真です。

今回、有鉄観光タクシー株式会社さんに大変お世話になりました!ありがとうございました~

動画はこちらから

では、また~
(この記事のずんだれパンダさんの記事を元ネタにしています)



新車・中古車、買取、車検、修理、保険等
おクルマのことなら、お気軽に阪和自動車まで!
========================
有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました