ポスティングしてきましたー@湯浅町

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

久しぶりに晴れたので、ポスティングしてきました。

今日は、湯浅町役場あたりから、別所、駅前のあたりを。

あまり、民家がないところもショートカットを兼ねて通ります。

途中、工事現場に。

いてたおいやんに

「何ができるんですか??」

と聞いたら、

「駐車場ちゃうかな?」

とのこと。

駐車場かな・・・知ってる方おりましたら、教えてください。

有名なお寺の前を通り

ずーとポスティングしながら、

ちょっと昔の雰囲気ただよう塀をみながら、

満願寺さん。僕が実家にいる頃にいた、ワンちゃんもこちらにおります。

すごい賢い犬でしたが、もうなくなって20年以上たちます。

そのあと、あっちへ行き、こっちへ行き、途中広橋を。

途中にこんな素敵な絵が。白魚漁の様子を描いています。

こちらは、夢の味で有名な「はたよ」さん。

で、駅前の湯浅えき蔵へ。

僕が小さいころには、オークワがあったのですが、当時のオークワより建物の高さは高いのかな??まあ、比べようがないですが。

ワダパンのところでこちらを購入。懐かしいけど、このルートを通るとき、いつも買ってる気がする今日この頃です。

で、ちょちょっとまわりながら、耐久高校の前を通りました。

耐久高校、設立の古さからいうと、日本で5本の指に入るという噂を聞いたことがあります。あと、場所がここでなく、もう少し都会側だったら、早稲田や、慶応みたいな大学になってたんじゃないかなぁ~というのも聞いたことがあります。

とにかく、歴史のある高校です。

今日、ポケットにペレちゃんグッズを隠し持ってチラシを配ってたのですが、出会った知り合いのお子さんとかにあげることができました。喜んでもらってるのか、はたまた迷惑だったのか・・・。

今日で1500枚分のポスティングが終わりました。

では、また~

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました