ずんだれパンダさんギャラリーを更新しましたー

スポンサーリンク

いつもお世話になります。ずんだれパンダさんのギャラリーを更新しました。

ずんだれパンダさん、今回で100号となります(パチパチパチ)

こちらいつも描いてくれてるのは、関東に住む方です。
(よく、僕が描いてると思われてますが、僕は絵心なっしんぐです)

これからも、ご愛顧のほどよろしくお願いします。

ずんだれパンダさんも今回で『祝100回』となりました。今までも、きっと、これからも、のんびりだらだらしているかと思います。あとは、次の200回目までに、お嫁さんをゲットしているのを祈るばかりです(むりかなぁ~)。これからも御愛顧のほどよろしくです~

過去の作品は、こちらから

ずんだれギャラリー
ずんだれパンダさんのギャラリーになります。 ちなみに、ずんだれパンダさんは、阪和自動車独自のキャラではなく、関東在住の美人お姉さまが作成しているキャラクターで、そのキャラクターを使わせてもらってます。 2023年6月のずんだれパンダさん 最...

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました