【ランキング】2020年2月新車販売実績(軽自動車)

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

次は、軽自動車です。

1位はN-BOX

先月に続き、今月も1位はN-BOXでした。
3月発売予定の新型ハイトワゴン 日産ルークスが何位に入ってくるかがみもの。
(今回から、ルークスとデイズは名前が別れているのですが、カウントはどうなるんやろ?)

あと、いろいろとトラブってた新型N-WGNもランキングに入ってきました!

ハスラーは9位

新型ハスラーは9位になりました。前のモデルほどではないですが、今回のハスラーも
受注残がたまっているようです。ただ、もうじき発表予定のダイハツ『タフト』と比べたい方も少なからずいるようです。これは、見ものですね。

なみに、軽自動車の市況もイマイチで、前年同月比-9.6%の16万1883台でした。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました