【新型】ビッグマイナーチェンジをした新型N-BOXの写真と動画を撮ってきました!

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

昨年の12月末にビッグマイナーチェンジをした、

『N-BOX』

の画像と動画を撮ってきましたー。

『何が変わったの??』

と言われても、あんまりわからない、ずんだれですが・・・

フロントマスクや、リアまわりが変わってます(だそうです)。
見た目で、一番印象的なのは、カスタムのナンバープレートが真ん中になったところでしょうか(これは、気づきました)。

あと、全タイプに標準装備された安全運転性能の『Honda SENSING(ホンダ センシング)』がバージョンアップしています。

ということで、カスタムのほうから写真を。

写真はN-BOXカスタムG・Ⅼターボです。

ナンバーの位置が真ん中になってます。

リアシートの倒す→チップアップ→戻す

は、片手でできるほど簡単にできました。さすが、ホンダです。

ちょっと戸惑ったのが、ドアのところ。上に何かを置くスペースがあるのですが、ドアノブの上に、あるので、そこのスペースに手がいってしまいます。

エアコンまわりとかも、コネクタ、シートヒーターとかコンパクトにまとまっててスッキリしています。

【画像一覧】

動画はこちらで

ノーマルモデル

写真は、N-BOX Lです。

ナンバープレートの位置は、向かって左側にあります。

動画は、こちらで

あと、N-BOXカスタムの一人旅の動画です。
ただただ、無口に運転してます。

走りは、やっぱり力強いです。

新型 ホンダ N-BOXをご購入の際は、ぜひ、阪和自動車にもお声がけください(^O^)

和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231

この看板が目印

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました