2023年12月号阪和自動車のチラシ~今月のプレゼントは3時のかんぶつ屋さんの焼き菓子セット(2300円相当)を4名の方に!

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

展示場の建て替え工事が本格始動。
来年の8月、9月頃には、新しい建物が出来てる予定です(噂だと)。

では、今年最後のチラシをどうぞ!

12月のプレゼント

3時のかんぶつ屋さんの『かんぶつスーツ焼き菓子8点セット(2300円相当)』を4名の方に!

12月号のチラシ

PDFはこちらから

表面

□ペットは飼い主に似る!?
フェレンポ(フェレットの集まり)をしに、大阪城に行ってきました!そこで遭遇したオラオラ系女子に、まさかの・・・。
□フェレットマルコの大冒険
広川町のイベントにお出掛けしてきましたー。ずんだれさんがやったタロット占いの結末は!!
□ずんだれさんの”美味しいもの”探索
今回のお店は、塾の下にある『Nelly Cafe(ネリーカフェ)』さん。アイディア溢れたデザートも美味しいし、パスタ・チーズドリアもビックリな美味しさ!あと、オーナーさん、めっちゃ楽しい人です~。
□有田(和歌山)のちょっといいものプレゼント
□ずんだれパンダさんの風景VOL130

裏面

□HANWAで新車に乗ろう!
□お勧めの中古車
□店舗建て替えのお知らせ

チラシに関するお問い合わせは、0737-52-2090(ずんだれパンダ)までご連絡お願いします。


店舗建て替えのため、仮店舗にて営業しています
=========================
和歌山県有田郡有田川町水尻81-3
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
https://hanwacar.com
=========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました