2023年4月号のチラシです~。今回のプレゼントはササキのたまごさん提供『青空たまご』20個入りを5名の方に!

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです!

まずは、不定期でやってるプレゼント企画から。

今回のプレゼント

今回は、ササキのたまごさん提供の『青空たまご』20個入りを5名の方にプレゼント!
ずんだれも大好きな『青空たまご』。店頭分は、午前中に売り切れてることも多々ある人気商品です。卵掛けご飯がご馳走になりますよ~。

応募方法等詳しくは、こちらから

【終了しました】今回のプレゼントは、ササキのたまごさんの『青空たまご』を5名の方にプレゼント!
今回のプレゼントは、ササキのたまごさんの『青空たまご』を5名の方にプレゼント!

3月号のチラシ

PDFはこちらから
表面

・千両役者揃い踏み
・フェレットマルコの大冒険
 ~糸我稲荷神社本宮大社に行ってきました~
・ずんだれさんの”美味しいもの”探索
 『cafe いのくち30番地』さん。
 洋風パンケーキを頂きました。和風パンケーキ大人気だそうです。
 あと、人生初のヌガークッキーの食感美味しさにびっくりしました~
・有田(和歌山)のちょっといいものプレゼント!
・ずんだれパンダさんの風景VOL.122

裏面

・HANWAで新車に乗ろう!
 ホンダから新しいSUV『ZV-R』登場
・カーリースで新車に乗ろう!

・お勧め中古車情報

いらなくなった古い軽トラ、トヨタのクルマがあれば、ぜひご連絡ください<(_ _)>


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、廃車手続き等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車まで!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました