2023年11月号阪和自動車のチラシ。今月のプレゼントはマルコの卓上カレンダー2024年

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

2023年11月号の阪和自動車のチラシです!

11月号のプレゼント

ずんだれパンダ作、マルコの卓上カレンダー2024年版を10名の方に!

11月号のチラシ

PDFはこちらから

表面

□店舗建て替えのお知らせ
有田川町水尻にある、マイカーセンターHANWAをついに建て替えることに!仮店舗は、今のお店  の隣の隣です。お気軽にお越しくださいませ~
□フェレットマルコの大冒険
お友達のモカちゃんと一緒に、鷲ヶ峰コスモスパークにお出掛けしてきましたー。
□ずんだれさんの”美味しいもの”探索
今回のお店は、ナチュラルガーデンさん。手間と工夫を凝らしたお味をぜひ、ご堪能ください!
クリスマスシーズンにピッタリのお店でもあります!
□有田のちょっといいものプレゼント
今回は、マルコの卓上カレンダー2024年を10名の方に
□ずんだれパンダさんの風景VOL.129

裏面

□HANWAで新車に乗ろう!
今回は、スズキの新型スペーシア。日本で一番売れるクルマ、狙える出来です!

□カーリースで新車に乗ろう!
法人向け、個人向けカーリースもやってます。

□お勧め中古車情報

新車・中古車、おクルマのことならお気軽に阪和自動車まで!
営業・スタッフ大募集中(未経験の方も大歓迎)
0737-52-2090(たんぼ、きむらまで!)

チラシに関するお問い合わせは、0737-52-2090ずんだれパンダまでご連絡ください。


和歌山県有田郡有田川町水尻81-3
マイカーセンターHANWA(仮店舗)
0737-52-5231
https://hanwacar.com

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました