2022年10月号のチラシです~。友達企画、アコースティックライブに行ってきました!

スポンサーリンク

毎度でございます~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです!

2022年10月号のチラシです。

2022年10月号チラシ

表面

結婚式で歌を歌ってくれる人にノミネート

友達が企画、運営したアコースティックライブに参加してきました(少し仕事で遅刻)。
歌が上手いと定評のある方々が参加されてたので、めっちゃ良かったです。また、10月末には『ボートカフェ マルタガーデン』さんでも行うそうですよー!

↓その模様はこちらにて

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your fr...

フェレットマルコの大冒険

今回は、湯浅町で10月10日まで開催されてる『後の雛まつり』に行ってきました!

↓『後の雛まつり』についてのFacebookのページ
https://www.facebook.com/denkenchiku.yuasa

今回の大冒険の模様

ずんだれさんの”美味しいもの探索”

今回は、カフェ&ベーカリーの『オリーブ』さん。甘党にはヤバイ『悪魔のお味』のパンを発見!
スペースの関係で記事には載せてないですが、手作りケーキも美味しいです。

↓オリーブさんのホームページ

カフェ&ベーカリーオリーブ | 和歌山県有田郡
天然石を使用した窯でつくる天然酵母のパン。軽食にぴったりの手作りサンドウィッチ。その他いろいろなパンをご用意してお待ちし...

笑い話

チャップリン

ずんだれパンダさんの風景VOL.116

ハロウィンで仮装して、あそこにお出掛けしようかなー

裏面

HANWAで新車に乗ろう!

ダイハツから、新しくなったタントがでてきます。カスタムはよりスタイリッシュに。
また、SUVテイストの『ファンクロス』も同時発売!

カーリースで新車に乗ろう!

お勧め中古車

トラック、ダンプ、フォークリフト、軽自動車の特装車等もやってます!

過去のチラシ

チラシ

毎月発行している阪和自動車のチラシのページになります。


========================
和歌山県有田郡有田川町庄406
阪和自動車株式会社
0737-52-2090
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA(展示場)
0737-52-5231
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
和歌山県有田市糸我町中番250
サービスセンターHANWA
0737-88-2090
========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました