2023年5月号のチラシです~。今回のプレゼントは『体験型雑貨屋 BLUE MARBLE』様提供2023の赤ちゃんにも使える100%天然由来成分の『UVプロテクトミルク』と可愛いたわしのセットを3名の方に!

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

2023年5月号のチラシです!

まずは、不定期でやっているプレゼント企画から。

今回のプレゼント

今回のプレゼントは、最近有田市糸我町にできた『体験型雑貨屋 BLUE MARBLE(若い二人のアーティストが手がけてる雑貨屋さん)』様提供のbabybuba(ベビーブーバ)社製『UVプロテクト フェイス&ボディ SPF500+/PA+++(ノンケミカル、ノンナノ、100%天然由来成分、保湿しながら真夏の紫外線も弾き返すUVミルク)』とかわいい&環境にも優しいたわしのセットを3名の方に。

詳しくはこちらから

今回のプレゼントは『体験型雑貨屋 BLUE MARBLE』様提供、赤ちゃんにも優しいbabybuba社製『UVプロテクト フェイス&ボディ SPF500+/PA+++』他を3名の方に
毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです! さてさて不定期で行ってるプレゼントキャンペーン。 今回のプレゼントは...

5月号のチラシ

PDFはこちらから

表面

□婚活あぷりはじめました。
□フェレット マルコの大冒険
 お花を見にいろんなところに行ってきました
□ずんだれさんの”美味しいもの”探索

 今回のお店は、『kado』さん。ここ数年で食べたソフト・アイスクリームの中で一番美味しかったです!
□ずんだれパンダさんの風景VOL.123

裏面

□HANWAで新車に乗ろう!
 軽自動車なのに、この存在感!でもなんだかかわいい
 『三菱 DELICA mini』
□カーリースで新車に乗ろう!
□お勧め中古車情報

一緒にお仕事してくれる仲間大大募集

整備スタッフ・営業職の方を募集しています。
詳しくは、0737-52-2090 たんぼ・木村まで

チラシに関するお問い合わせは、0737-52-2090 ずんだれパンダまでお願いします。


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、譲渡・廃車手続き等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車(株)まで!

=============================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=============================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました