【新型の噂】ランクルに続いて『プラド』もフルチェン予定??

スポンサーリンク

今年の夏に発売さえて、納期がめっちゃかかってることでも話題になってる

『ランクル』

ですが、

その弟分にあたる、プラドもフルモデルチェンジ予想が入っています。
されると、13年ぶりとか。

ランクルに続き『プラド』もフルチェン!? 13年ぶりの新型は高級路線に進化か | レスポンス(Response.jp)

V6から直4へのダウンサイジング、プラドにはHVもでる予想されてます。

Spyder7というところの予想CGだとこんな感じ。

ランクルと同様なシャープで迫力のある顔つきですね。

来年の夏から~秋ごろの予想ですが・・・

今の人気車種の納期が軒並み遅れてて(ランクルなんか、かなり)、そのタイミングでまたこれがでてくるとなると・・・価格もそうですが、納期もどうでしょうかね。

まあ、楽しみなクルマではあります。

何か情報入り次第アップします。


新車、中古車、買取、車検、修理、保険、廃車等
おクルマのことなら、お気軽に阪和自動車まで!
========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1(国道沿い)
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました