ポスティングしてきました@湯浅町青木・山田付近

今日は、良い天気で、暑かったですね~

明日くらいから、天気が崩れるようなことをちらっとニュースで言ってたので、
ポスティングに行ってきました。

今日は、湯浅町のローソンあたりから開始。

それにしても、暑い。マスクしてるから、余計。

お好み焼きで有名な『道』さん。

ここのおでんのぎゅうすじが大きいけど、トロットしてて結構好きです。

で、その後ずーっと青木・山田のほうに向いてぽちぽちと。

とあるところにあるコケをパシャ。すでに暑さに参ってる状態でした。

少し、休憩をしてまた、山田向いて。

すごい造成してました。

湯浅町も、42号線をまたいで山側のほうは、宅地が増えています。
ここ以外にも、3、4か所みかけました。

で、垣内団地を過ぎて、そこから湯浅向いてとぼとぼと。

あまりの暑さに、ひかげでしばし休憩。

道端でうなだれて座っていた変なおじさんはずんだれです。

10分休憩して歩いていくと、途中で同級生とばったり遭遇。

久しぶりだったので、めっちゃ嬉しかった!

あと、若干(?)巨大化してた。

で、友達と別れたあと

湯浅城を右に観ながら、ポスティングをしてきました。

途中、死兆星が見えた気がします。いきなり暑くなったので、体がついてこれないみたいです。

ポスティングが終わったあとに、とち利さんところで虎やきを購入。
有田川町にある「ありだっこ」にも置いてます。餡好きな方には、お勧めの一品。

で、そのあと古吉青果とこでジェラートを。
三宝柑をつかったジェラートで、さっぱりして今日の僕には至福のデザートとなりました。

では、また~

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました