【新型】三菱 eKスペース/eKクロススペースの写真!

毎度です~。

三菱自動車の有田店に、展示されてた

新型 eKスペース / eKクロススペース

の写真を撮らしてもらってきました。

有田店には、昨日3月3日だけだったようです。

ちなみに、発売は3月19日なので、走ってる模様はまた今度撮らしてもらいます~

【eKスペース】

展示されていたのは、eKスペース グレードTでした。

ちょっと他のメーカーのカスタム系並みの顔つきやな~との第一印象。

下がモデルMです。

比べると、だいぶ違いますね。

見た目以外にも、グレードがM→Gにアップされるとリアドアのハンズフリー機能がつけたりできます。荷物で両手がふさがっている時とかは、便利ですね。

あとは、後部座席をだいぶ前にだせます。
後ろに荷物を沢山のせれたり、後部座席に座っているお子さんと、運転者・助手席にいる大人との距離を縮めれます。

嬉しいのは、後部座席(助手席の後ろ)にも、USBポートが一つあります。
後ろでも、スマホ、タブレットの充電が可能になります。

後部座席を倒すと、結構な広さになります。倒すのも簡単なのですが、フルフラットには、なりません。ただ、そんなにフラットにする日がある??というのもあります。

あとは、前のクルマの動きだけではなく、2台前のクルマの動きをとらえて事故の予防をアシストしたりと、安全性能も進化しています。

【eKクロススペース】

次は、eKクロススペースです。グレードはGになります。

ぱっと見の印象ですが、すでに発売されてる

eKクロス

よりオラオラ感が抑えられてる気がします。

あと、eKスペースより、椅子とかはリッチな気分ですね。

【価格差30万円ほど】

さて、展示されたクルマに、価格表があったのですが、ざっと30万円ほど、クロススペースのほうが高い設定になっているようです。

次は、近く日産さんのを撮りに行ってきます~

三菱自動車のeKスペース、eKクロススペースもぜひ、阪和で!

マイカーセンターHANWA
0737-52-5231

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました