【新型車】三菱自動車の電気自動車 ek×EV の写真と動画(試乗お勧め!)

スポンサーリンク

近所の日産にSAKURAがあったので、

『まさか!』

と思って、近所の三菱自動車さんに電話したら、デモカーがあったので、
ちょっと借りてみました。

見た目はほぼeKクロス

右がeKクロス、左がekクロスEVになります。
違いがどこにあるか??ぱっと見プレートにekクロスEVって張ってる以外よくわかりませんでした。

借りてきたくるまは、グレード Pになります。最近、三菱自動車さんが採用しているフロントで、イカツイですね。この日、SAKURAも撮影したのですが、女性はSAKURA、男性2人はeKクロスEVをチョイスとのことでした。

インテリア

構造でSAKURAとパット見で違ったのは、

①フロントの空調の位置(SAKURAは、下側に)
②スタートボタン、パーキングのボタンの位置
③ナビの下の空間(SAKURAは2段、eKクロスEVは1段)

ただ、どっちがどってでも運転には支障がないです。

エクステリア、インテリアの動画です。

運転の模様です。

違いが素人に毛が生えたくらいの僕にもわかるレベルです。買う買わんは別として、結構驚きますので、機会があれば、ぜひ、試乗してみてください!


新車・中古車、車検、修理、保険、書類関係等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車まで!

==========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
==========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました