ポスティングしてきました@有田川町天満あたり

スポンサーリンク

天気が良かったので、ポスティングしてきました。

吉備のエバグリの中に、大林クリニックってできてたんですね。

ドライブスルーでの処方箋受付ができるクスリ屋さんもできてました。

別になんってことない写真ですが。。。

昔、ペレがこのひっつきむしのところに突っ込んだことがあって、それを取るのが大変だったのを思い出して、写真をとってみました。

藤並神社さんの前を通り、

人気のパン屋さんの前を通り(今日は定休日でした)、

少し遠くに見えるのが藤並駅。線路を横切るたびに、写真をとるのですが、ヒロミの顔が浮かびます。

山の頂にあるお店も、人気のお店です。

自動車学校・・・も定休日でした。今度マニュアル講習をうけたいと思ってます、今日この頃。

疲れたので、ここで一休み。

『北極みたいに冷えてるよ』
  *あくまでシロクマ(一個体)の感想です。

この後、あっちやこっちへ向かってチラシを配ってきました。

約、7.2キロの旅でした。

では、また~

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました