【ホンダ】新型N-VANの画像と動画を撮ってきました~

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車のずんだパンダです!

期待の新人、

ホンダ 新型 N-VAN

が発売となりましたー

で、ちょうど、おつかいのあるお店でお見かけしたので、写真と動画を撮らしてもらって
きましたよー

<見た感想>
実物、予想以上に良かったです。

スズキ、ダイハツの「バンタイプ」より、見た目が良い印象です。

あと、

セカンドシートがフラットになること、倒しやすい点

助手席を倒すと、2mくらいのサーフボードを置ける点


助手席と左後ろドアがピラーレスな点

は良かったです。

ただ、運転席、助手席の座席シートのすわり心地は、他のホンダの軽自動車と
比べて、イマイチ(仕方ないですが)。
セカンドシートは、他社のバンタイプの座席より、座り心地等はよいですが、
他の軽自動車と比べると、お尻が痛くなるスピードは早いと思います。

注目度は、やっぱり高いようで、僕が写真を撮らしてもらっている間にも
何人かのお客様が来店されてました。

【動画1】
https://youtu.be/Na0NTMqJWWU

セカンドシート等椅子がたってる状態がわかります

【動画2】
https://youtu.be/lQK84ic2wpc

セカンドシート等、椅子をこかした状態がわかります。

【その1のクルマの写真】

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【その2の動画の画像】

 

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました