【新車】ホンダ インサイト 復活!

スポンサーリンク

毎度です~。ホンダ  インサイトが12月14日に復活しました。

写真を撮りに行こうと思ったのですが、近所のディーラーさんには、
まだ置いてなかったです。残念(今度は、遠出して撮りにいってきます)。

今回で、3代目となる、インサイトは、高さ、幅が大きくなって高さが少し低くなっています。

全長4675×全幅1820×全高1410mm

前モデルが
全長4390×全幅1695×全高1425mm

画像は、こんな感じです(ホンダのサイトから、切り抜いてきました。)

テレビCMでも、良く見かけてくると思いますが、街中や自然を走ってる姿もッカッコ良いですね!

室内空間は、こんな感じです。前モデルより高さが低くなっていますが、空間は広くなるように設計されてるようです。早く、実物を拝んでみたいものです。

トランクルーム。頑張ったら、ゴルフバッグが4つのるようです。


燃費は、

JC08モードで34.2km/ℓ
WLTCモードで28.4km/ℓ

と低燃費になってます。WLTCモードがきちんと表記されてるの、日本メーカーで初めてみました(すでに、採用しているところあったら、すんません)。
こちら、JC08モードの表記より、実燃費に近い数値になっています。海外だと、こちらを採用しているそうです。

あと、標準で安全性能もバッチリついてます!

では、また~

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました