ポスティングしてきました@有田川町下津野付近。日曜日は、”ありだがわ楽市”ありますねー

スポンサーリンク

今日は暖かいですねー。途中、休憩をしたら寝落ちしてしまいそうな気持よさでした。

有田川町、まだまだ建設ラッシュです。このエリアもほぼ、完売してるようです。よく、『賃貸vs持ち家どっちが得か』みたいな記事をみかけますが、あれ、結局どっちがいいでしょうかね~。誰か、教えてください<(_ _)>

飛び出し注意の看板をみかけました。手のひらに、結婚線がないようなので、この子も結婚するのに苦労するだろうなーなんって、思ったりしています(大きなお世話ですが)。ちなみに・・・ずんだれ、手相をみてもらうと、『31歳に結婚している』とほぼ100%言われます・・・誰のことだ??

有田川町にある『パーティーハウス&ダイソー』
ダイソーの社長、『矢野博丈』さんの話を昔、テレビで観たのですが、結構面白かったです。
結構失敗されてる方で、夜逃げしたこともあるそうです。
https://forbesjapan.com/articles/detail/37307

さてさて。ここで質問です。

少し(?)消えてますが、道でよく見かける♢のマークは何のマークかわかりますか??

答えは『先に横断歩道ありますよー』ってマークです。これを見掛けたら、『お、横断歩道あるな!』って思ってください。で、そこに待ってる人がいたら・・・

『一旦停止しないといけない』

です。今日、立ってるとビュンビュン通り過ぎてるクルマが・・・

この状況、警察に見つかると、罰金くらいます。スピード違反等より、これで捕まってる人が多いようなので、お気をつけください。

有田らしい景色ですねー。もう、ほんと、暖かくて、ベンチがあったら眠ってしまいそうでした。

有田中央高校の近くにある『ベンチと桜の木』です。春には、桜がさいて綺麗です。

今週末の日曜日(11月19日)、有田中央高校で

『第2回ありだがわ楽市』

が開催れます。

ずんだれ、マルコを抱っこしながら、ウロウロしていると思うので、見かけてら、声をかけてください。

そうそう、マルコといえば、今月のプレゼントは、

『マルコの卓上カレンダー2024年』です。
https://hanwacar.com/2023/10/30/present-20/

ぜひ、ご応募くださいませ。

では、また~


現在、店舗建て替えのため、仮店舗で営業しています!
==========================
和歌山県有田郡有田川町水尻81-3
マイカーセンターHANWA(仮店舗)
0737-52-5231
https://hanwacar.com

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました