ポスティングしてきました@有田川町下津野付近~新しい美容院ができてました!

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

昨日の木曜日、ポスティングしてきましたー。

配ってるチラシはこちら

2023年4月号のチラシです~。今回のプレゼントはササキのたまごさん提供『青空たまご』20個入りを5名の方に!
毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです! まずは、不定期でやってるプレゼント企画から。 今回のプレゼント 今回は、ササキのたまごさん提供の『青空たまご』20個入りを5名の方にプレゼント!ずんだれも大好きな『青空たまご』。店頭分は、...

この辺りからスタート。
すでに、たんぼも耕されてます。田植えが始まりますかねー。

かわいいお花が咲いてました。
僕のアプリによると、『マツバウンラン』らしいですが、あってますか??
花言葉は『喜び』や『輝き』だそうです。いいイメージですねー。

結構いい場所にある宅地を発見!
マツゲンまであるいて、3分。吉備中まで、歩いて10分かからんくらいの場所です。坪いくらなんやろー。

少し足を進めて、『花蔵』さんまで来ました。親子丼、日替わり、煮込みハンバーグ等々いろいろと美味しいですよー。

こちら、マツゲンの近くに新しくできた美容院の『TOOZ』さん。僕が知ってるだけでも、この一年で4件くらい新しいお店ができてます。激戦区ですねー。

ちょっと疲れたので、マツゲンにて休憩。お昼過ぎでしたが、モーニングショットを。
日本の缶コーヒーって種類多いですが(自販機の影響もありますが)、海外の人から味については結構好評だそうです。犯罪が多い地区だと、自動販売機自体盗まれて気がしますが、都心部の一画で日本の缶コーヒーのポップアップ店とかしてみたら、案外流行るかもしれないですね。

ちょっと休憩をさせてもらったマツゲンさん。

吉備中学校近くにある花壇です。

チューリップの花が咲いてました。チューリップといえば、広川町津木(蛍の湯近く)にあったチューリップ畑。今年は、チューリップでなく、たんぼになってました。残念。

こちらの花はハナミズキ。かわいいですねー。

いつもポスティングの目印になる高瀬の庚申搭さん。

有田川吉備庁舎。遠くから、パチリ。

役場近くのセブンイレブンで、休憩。なぜか、これを買ってしまった。甘かったです。

こちらもかわいい花なんですが、何の花やろ??

この後、少し配りながら、この日のポスティングは終了となりました。

新しい住宅が増えたこともあって、前回配ったより10枚ほど多くチラシを配れました~。

では、また。


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、譲渡・廃車手続き等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車(株)まで!

============================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
============================


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました