ポスティングしてきました@有田川町水尻~めっちゃ暑いのでダウン寸前、、、いやしたか~

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

朝方、ちょいっとばかしポスティングにでかけてきました。

『朝やから、ちょっとマシかな??』

と思いきや、全く全く。めっちゃ暑かったです。

ちなみに、今月お届けしているチラシはこちら


2022年8月号のチラシです~
毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。 暑いですね。ポスティングに暑さは、天敵です。8月号のチラシになります。 【表面】 ペレさん、ココちゃんの写真集 ペレとココの想い出にと、写真集を作りました。結構な大作(自分でいうのもなんや...

今日は、この辺から出発。
この近くにバイク屋さんがあるのですが、そこのお兄さんも
『今日は、ヤバイですねー』
って言ってるくらいすでに暑かったです。

踏切を越えて、賃貸住宅が沢山あるエリアへ。

次きたら、入り口まで行ってみようといつも思う『興善寺』さん。今回は暑さを理由にしていかず。

綺麗なお花を発見。
クチナシの花だと思います。
花言葉は『とても幸せです』『優雅』
渡哲也さんの『くちなしの花』が頭に浮かびます。

国道の裏側をテクテク歩いていきます。

遠くに見えるのは、駅です。最終的にあの駅の周りまで行きます。

ため池の側におられるお地蔵さん。池に人が入らないように注意してくれてます(個人の感想ですが)。

星屑菓子店さん。
以前は、火曜日も営業してたと思うのですが、営業日が木曜日の13時~になってました。
カヌレも美味しいですが、チーズケーキもお勧めです!

最近オープンした『残心(ざんしん)』さん。ランチはなく、夜営業のみです。先日行ってきたのですが、めっちゃ美味かったです。創作料理系で、有田にはあまりない味を楽しめます。

フジのパチンコ屋さんの右を通って奥のほうに歩いていきます。このちょっと奥にも宅地開発されてるところがありました。

イチジクがなってました。

綺麗なお花が咲いてました。
『ハツユキソウ』だと思います。花言葉は、『好奇心』『穏やかな生活』『祝福』だそうです。
茎をきると、液が出て、触るとかぶれるそうです・・・花言葉とちょっと感じがちゃいますねー。

結構、高いところにあるため池。
先日、テレビでお笑い芸人のティモンディ高岸さんが池に入って、岸からあがるシーンの放送があったのですが、全く上がれずでした。急に深くなっているのと、藻が底に張り付いててすべるそうです。なので、池に近づかないようにしてください。

登ってきた坂をまた下ってきます。

グルーっとまわって、フジのパチンコ屋さんまで戻ってきました。

藤並駅までやってきました。

かえり道のブルーさん、お店が開いてました。
こちら、今は読書をする喫茶店になってます。あと、インスタ映えするスイーツとかが結構ありそうです。

というわけで、今日のポスティングは終了。

熱のせいか、アプリがフリーズしてて、歩いた距離が不明でした。

今月は、あと一回の予定です。

いやー、それにしてもほんとに暑かった。


新車・中古車、車検、修理、保険(原付自賠責も)、書類等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車まで!
============================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
============================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました