【新型車】クラウンスポーツの展示車発見!写真と簡単な動画撮ってきましたー

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

近所のディーラーさんの前を通ると、何やら存在感あふれるクルマをチラ見。

早速、知り合いの営業さんに電話したら、『あー、クラウンスポーツですねー』ってことで、写真を撮らしてもらいました。まだ、ナンバーは付いていないので、試乗模様はないです、悪しからず。

新型クラウンスポーツ

数種類発表されたクラウンの中で、一番評判が高いかもしれないのが、こちらのクラウンスポーツ。

クロスオーバーとの大きな違いは、お尻。
ついでにもらってきたカタログには、
『後ろ姿から始まったデザイン』って言葉があるくらいです。

21インチ(だと思う)のホイールは迫力があって、カッコよさを増しています。

内装はゴテゴテせずに、すっきり。

メーターもわかりやすいです。

スマホも無線充電ができるようです。

僕が今までみた中でデジタルインナーミラーの中で、2番目に綺麗な解像度。充分はっきり見えて、綺麗です。

後部座席は、ちょい狭い感じ。太目?ふとっちょのずんだれが座って、前列シートと足の間がこぶし1個入るか、入らないかくらい。座り心地は良かったので、さほど苦にならないか。

本日撮影した写真はこちら

簡単な動画はこちら

では、また~

新車・中古車、買取、車検、修理、保険、譲渡・廃車手続き等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車(株)まで!

=============================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=============================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました