【新型】ホンダ ヴェゼルはかなりいいかも!

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

ホンダの人気SUV ヴェゼルがそろそろマイナーチェンジで発表されます。

最近のホンダといえば、フィットからフロントがかなりおとなしめで、

『なんで、時代に逆行するの??』

と思ってたのですが、今回のヴェゼルは、タフ感強めで、存在感マシマシになっています(*’▽’)。
発売は、この春予定。先行サイトが発表されてます。

https://www.honda.co.jp/VEZEL/new/

グレードでは、ベースグレードの『e:HEV X』にアウトだテイストを追加した『HuNT(ハント)パッケージ』が追加され、上級グレード「e:HEV Z」には、新たに「PLaY(プレイ) パッケージ」が設定されます。

(Huntパッケージ)

ちょっと楽しみなクルマです。

また、デモ車来たら試乗させてもらってきます~


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、譲渡・廃車手続き等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車(株)まで!

店舗建て替えのため、現在仮店舗で営業しています~
=============================
和歌山県有田郡有田川町水尻81-3
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=============================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました