【新型車】ホンダ N-VAN E: これは売れると思う2023年春登場予定!

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

2023年春登場予定の、ホンダの新しい電気自動車『N-VAN E:』が登場します。

海外ほど日本ではなかなか普及しないEV。どちらかというと、商業車のほうから普及するのでは?という声もあるのですが、今回のN-VAN E:はその先駆けになりそうです(実際、プロトタイプを使って、ヤマト運輸と実証実験を開始しているそうです)。

ガソリン車のN-VANも、仕事/趣味車として、使われていますが、N-VAN E:もそういった使い勝手が良さそうなクルマです。

助手席のシートを倒した形だと思うのですが、めっちゃ広いです。以前、現行のガソリン車の撮影をさせてもらった時は、倒すのとかも、簡単でした。

ホンダの先行HPを見て見ると、3通りがでるようです。

e:L4
頼もしい道具としての機能性と安全性を追求したスタンダードモデル

e:FUN
仕事にもレジャーにもなじむ。フレンドリーなスタイルとナチュラルな室内空間

e:L2(ホンダ新車オンラインストア限定)
助手席側シートをなくし、より低床化。積載性と乗降しやすさを高めたモデル

気になる値段ですが・・・2022年12月の話だとガソリン車と同じ100万円台からということですが・・・。EV促進とかの補助金がでたりするのかな?そうすると、ガソリン車より安くなるのかな?

電気自動車ならではの、災害時の給電、安全性能等とは詳しくは、ホンダのサイトにてご確認くださいませ。

N-VAN e: 先行情報|Honda公式サイト
Nシリーズの軽バン、N-VANにEV(電気自動車)がデビュー。EVの静かでパワフルな走りや、充電・給電、N-VANらしい広くて自由な荷室など、さまざまな魅力を公開中。最新情報を随時更新します。

では、また~


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、譲渡・廃車手続き等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車(株)まで!

=============================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=============================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました