【新型車】スイフト試乗してきました!

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

スズキ、新型スイフトに試乗してきました!
ずんだれが人生で初めて購入したクルマ、実はスイフト。
もう、いろんな所にあてまくって、1週間でボコボコになってしまいました・・・。最終的には、畑に突っ込んでしまって・・・・今はフィリピンで走ってるようです。

今回のクルマのグレードは

スイフト HYBRID MX

です。グレード的には、真ん中のグレードになります。

内装は良いと思います。後、後部座席が思ったより広かったです。
椅子の座り心地、ナビの操作性(メーカー純正、オールアラウンドビューの画面)、メーター関係も見やすく運転しすいと思います。電子パーキングではないですね(個人的には、手で引くほうが安心するのですが)。

運転模様

おじさん二人のつまらなダジャレがさく裂していますが、ご容赦ください。

走り良かったです。うるさすぎないエンジン音&加速音が素敵。
助手席は、座り心地良かったです。

新型スイフトもぜひ、阪和自動車で!


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、書類関係等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車まで!

==========================
~店舗建て替えに伴い仮店舗にて営業中~
有田郡有田川町水尻81-3
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
https://hanwacar.com
==========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました