ポスティングしてきました@湯浅町~暑かった~

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです!

木曜のことですが、湯浅町の別所から、駅、耐久高校あたりをポスティングしてきました。

暑いのに体が順応してないうちで暑さ。このパターンが一番難儀で、まいってしまいます。

まずは、役場の近くあたりからスタート。

美よし壮の看板。
英語表記だと、こうなるんだーといつも感心してみてしまいます。

勝楽寺さん。
ここにあった金堂は、豊臣秀吉により、京都の醍醐寺に移設されたと言われています。

とある方の軒下に、燕がおりました。だいぶ大きくなっています。
次、来る時(2ヶ月後)は巣立っているかも。

こちら、満願寺さん。
ずんだれが、まだかわいかった頃、この近くに住んでました。

ミシュランガイドのミシュランプレートにも選ばれた
『かどや』
さん。しらす丼も美味しいですが、干物もとにかく美味しいお店です。

少しこの辺をポスティングしてると、
『サボテンの花』
をみかけました。
『ひとつ屋根の下』でを思い出します。
あのドラマ、後に有名になる役者さんが多数でてましたね~

クロネコさんがおられました。
じっとこちらを眺めていました。

広橋から。
毎年、このあたりでシロウオ漁がされてます。
コロナで延期になってるイベント。来年は、イベントして欲しいなー

湯浅えき蔵まできました。

その後、湯浅小学校まで。
湯浅小学校の校歌はなんとなく覚えているのですが、湯浅中学校の校歌って、どんなんやったっけ??
結構、一生懸命に歌ってたんやけどなー。

和田ベーカリーさんと耐久の間を通りつつ

ポスティングしながら、八坂さんまで。
ここも人気のお店ですー。

湯浅の三国一さん。
有田川町の8マートンが三国一になるとの噂(とと屋も入るのかな?)。
それで、湯浅店は閉店するとの話も。

で、また、耐久高校まで戻って前を通りつつ

久しぶりに背の高い向日葵をみかけました。
結構な数がさいてましたよー 

湯浅醤油さんのあたりで、配るチラシが終わったので終了。
こちらのご亭主さん、本を出版されてます。

https://amzn.to/3OEoADd

梅雨なので、早くくばらないと!

と急いで配ったのですが、雨が降る雰囲気は・・・あまりなく。

であったら、もう少し印刷しといたらよかった・・・と思う今日この頃です。
この日で、今月のポスティングは終了。約2200枚配りました。

今月配ってるチラシはこちらです。

では、また。


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、種類関係
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車まで!

==========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
https://hanwacar.com
==========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました