2022年12月号のチラシ。お鍋に持ってこいのプレゼント(But1名様)

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

2022年12月号のチラシになります。

プレゼントの話

不定期でやろうかと思っています、プレゼント企画。

今回のプレゼントは、有田郡湯浅町田村にある

『紀州鴨本舗』さんの

『紀州セット(スライス)(4,100円:税込み4,428円)』を1名の方にプレゼント。

寒いこの季節、お鍋にぴったりの一品ですよー。

詳しくはこちらから
http://hanwacar.com/2022/11/26/present-4/
(〆切は1月15日です。)

あと、12月11日〆切までの2023年マルコ卓上カレンダーはこちら
http://hanwacar.com/2022/10/29/present-3/

PDFはこちらから

表面

20年後も綺麗なお肌で

人生初、お顔エステをやってもらいました。施術してもらった後に、写真をアップしたのですが、とある方から『確かに、輝いちゃー』との感想を頂いたそうです(ずんだれママが)。

フェレット マルコの大冒険

紅葉を追いかけて、いろんなところにお出掛け。湯浅町のぎょぎょっとお魚祭りで、キティーちゃんとツーショット写真も!

ずんだれさんの”美味しいもの”探索

今回のお店は、7月にオープンしたばかりの『残心』さん。今のところ、注文して外れた商品はなかったです。ピーマン昆布ってメニュー。単にピーマンを細く切ってるだけなんですが、家で真似しようとしても、できないそうです(何人か挑戦したそうで)。あと、彼女か、結婚が決まったら、ここのキャビアでお祝いしようと思います。

ずんだれパンダさんの風景

ずんだれさんが、サンタさんにお願いしたこととは。

【裏面】

HANWAで新車に乗ろう!

今回のクルマは、NEWセレナ
セレナらしさがアップして、使い勝手の良いクルマになってます!!
ただ、e-POWER、ガソリン4WDは、来年春発売予定がもどかしい。
PHEVとかもでるのかな~
https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/serena/exterior.html

カーリースで新車に乗ろう!
お勧め中古車情報

未使用の新型タントカスタム、ムーブキャンバスセオリー、キャリートラック、ハイゼットトラック
ありますよー

チラシに関するお問い合わせは0737-52-2090(たんぼ)までお願いします。


新車・中古車、車検、修理、保険、譲渡・廃車等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車まで!

==========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
==========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました