ポスティングしてきました@有田川町天満~明王寺あたり。綺麗な花の名前はカンパニュラでした!

スポンサーリンク

毎度です~。天気予報で、雨が降らないとあったので、ポスティングしてきました。

今月配ってるチラシはこちら

【チラシ】2022年5月号のチラシですー
毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。 最初、考えていた文章と内容が全然変わってしまった5月号のチラシです。 【表面】 ・コラム:久しぶりに同級生と会ってきました(*'▽')・フレットペレさんの一日:久方ぶりの和歌山城・・・桜は散って...

エバグリさんからスタート。
徳田のほうにも、エバグリさんのお店が建設中です。

途中、ガーデニングされてる奥様がいたのですが、その花がとてもきれいだったので花の名前を聞いたところ、

『えっと、カンパネルラだったけ??』

と聞こえたので、あ、米津玄師の「カムパネルラ」ってこのことを歌ってるのかな??

と勝手に思って、あとで調べたら

『カンパニュラ』

って名前の花でした。ちなみに花はこちら。

ちなみに、米須玄師の「カムパネルラ」は、銀河鉄道の夜の登場人物の名前からとった名前だそうです。

ちょっと思い切って交番にも渡してきました。叩いてもさほど誇りがでないのですが、踏み込むのには、少し緊張しますね。

藤並神社まできました。
葉桜が綺麗です。

最近、インスタの投稿でよく見かけるPOLAさん。

『ちょっと疲れたな―』

と思いながら、自販機をのぞいたら、いいのがありました。
『クラフトコーラ』
結構、美味しかったです。

僕が好きなパン屋さんの一つ、ジママヤベーカリーさん。
ちょっとペレの報告をしに行きつつパンを購入。
午後14時くらいには、売り切れてることが多いので、ご注意を。

ちょっとわかりずらいところに、こんな看板を発見。

旧吉備町で、多分一番高いところにあるお店かもしれないジョンノビさん。
行く際の坂がちょっと急ですが、ここも、素敵な雰囲気&味もよしのお店です。

有田自動車学校の近くで、土地の造成工事がされてました。住宅地になるのかな??

綺麗なバラが咲いてました。

やっとこさ、ジムまで来ました。
このジムの向こう側に、飲食店(夜だけかな?)がオープン予定です。

で、ちょっと気になったのが、このホース格納箱の損傷。
多分、クルマの事故だと思うのですが、歩道に設置されてるホース格納箱だったのと、通学に通ってる子供も多いと思うので、ちょっと怖いですね。

しまクリニックさん。
もう、オープンしているのかな?まだかな?

ジョーシンまでやってきました。
めっちゃ雨降りそうな雲ですが、今日、僕が歩ているうちは大丈夫でした。

この後、いろいろとアパートや、住宅地にポスティングしながら、たきがわ歯科さんところまできて本日のポスティングは終了となりました。

今日は、いつもより少し距離を増やせたので、合計で約400件となりましたが、もうちょい行きたいところがあるので、次回チャレンジしてみます。

今月は、まだまだ続きます~


新車、中古車、車検、修理、保険、書類関係等
自動車に関することは、お気軽に阪和自動車まで!

=======================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=======================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました