ポスティングしてきました@有田川町下津野、東丹生図、西丹生図あたり。ちょっと暑かった・・・

スポンサーリンク

毎度です~阪和自動車(株)広報広報担当のずんだれパンダです。

今日も、はりきってポスティング。有田川町商工会議所さん辺りから開始になります。

ちなみに、今月配ってるのは、こちらのチラシになりますー

【チラシ】2022年5月号のチラシですー
毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。最初、考えていた文章と内容が全然変わってしまった5月号のチラシです。【表面】・コラム:久しぶりに同級生と会ってきました(*'▽')・フレットペレさんの一日:久方ぶりの和歌...

商工会議所さんがあるこの辺りは、新しいおうちが多いです。

あと、宅地造成もまたされてます。
スミカ株式会社さんとこでやってるみたいですねー。何棟建てれるんやろ??

鳥尾川にかかってる橋。昭和62年9月竣工されてるそうです。

こちら柑乃屋さん。古民家カフェです。木曜日は、定休日なようです。
こちら、柑乃屋さんのインスタです。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

いつもは、柑乃屋さんから、商工会のほうに戻っていくのですが、今日は少し方向を変えて、
逆向きに歩いて、ダイソーさんまで。ダイソーさん、レイアウト変更してい商品が増えています。

で、ここで少し休憩。珍しく(?)、ポカリスエットです。

小休止して、今日は、ダイソーの前の道を入っていきます。
一応、この道を進めば、沢山の住宅地に出会う・・・はず。

この花は、オニユリですかね??花言葉・・・イマイチでした。

昔、銭湯とかにあったような体重計を発見。
残念ながら、壊れてるようです。

ずずっと、歩いて、吉備役場前を走ってる『吉備金屋線』まででてきました。

こちらのお店は『のりちゃん』さん。今日は、定休日ですが、よく混んでるお店です。

サボテンに可愛い花が咲いてました。
財津和夫さんのメロディーが浮かんでは消えてきます。

あと、このサボテンがある辺りは、道が何個かに分かれてて、まだ、配るルートも決まっていないもので・・・少々道に迷ってしまいました。

江川さんところにでてきました。
ここにでてくるのは予定通りなんですが、途中、道のチョイスを間違ったようです。

テクテク歩きながら、『ひら松』さんのお店の前まで。
ミシュランガイド2022和歌山のビブグルマンに掲載されたお店です。
有田川町のクーポン使えるみたいやから、一回行ってみようかなー

紀陽銀行吉備支店さん前。
金屋支店と合併してから、めっちゃ手狭で、支払いの日とか尋常じゃないくらい並びます。
建て替えたりしないのかな??

有田中央高校までやってきました。

桜はだいぶ前に散って、今は、葉桜になっております。

というわけで、今日のポスティングは終了。

少し新しいルートを歩いたのですが、どうも少し失敗したようで、思ってたより、枚数が少なかったです。残念。

では、また~


新車・中古車、車検、修理、保険、書類関係等
自動車に関することなら、お気軽に阪和自動車まで!

========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA(展示場)
0737-52-5231
http://hanwacar.com
========================


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました