ポスティングしてきました・・・が途中道を間違ってしまいました。

スポンサーリンク

毎度です~。

暑いくらいのお天気。

ちょっとポスティングに行ってきました。

今月配ってるチラシはこちら

【チラシ】2022年3月号のチラシです~
【チラシ】2022年3月号のチラシです~

今日は、この辺りから開始。

『さりげなく花』さんの店主さんと立ち話したんやけど、

『ドライフラワー流行ってるから、生花ってどう?』

っていったら、速攻却下でした(笑)。

『さりげなく花』さん、ドライフラワーもやってます、多分。

僕にしては、いい感じの梅の花の写真がとれました。

遠くに見えるのは、ドラッグストア コスモス。
今日はここまでいかないです。

写真は、藤並神社さん。
こちらには、7世紀に築造された『泣沢女の古墳』があって、有田川流域では最大規模だそうです。
あと、もう2,3週間すると綺麗な桜がさきます。なかなか立派な桜です。

ブルーウッド ブリュワリーさん。地ビールです。
サイトは、こちら。

BLUEWOOD ブルーウッドブリュワリー
みかん畑に囲まれた小さな町、ARIDAGAWA。ぼくの住む、WAKAYAMAのたっくさんのきになるものをぼくがビールにしちゃった。そのまま食べてもおいしいフルーツたちをたっぷりつかって、素材の味わいに合わせたスタイルをひとつひとつ選んで本格...

みたらし団子はじめ、変わり種の和菓子とかも置いてます。
名前のネーミングの由来、かなりかっこいいです。

http://penguin-one.net/guide.html

丸十家具さん。
カフェもあるそうです。第1土日?の夜はスパイシーカレーがあります。

https://www.marujyukagu.com/

梅の花。写真がぼやけてます・・・・。

踏切を渡ります。少し穴場なふみきりです。

有田自動車学校。
マニュアル&中型トラックの練習をしにこなければ。
(恥ずかしながら、マニュアル乗れず←免許はあるけど)。

春休みの生徒さんがいなくなったら、申し込んでみようーっと。

ジムのところまできました。ちなみに、この写真の女性はジムにはいません。
あと、このジムの隣に、なんかテナントが入りそうな建物が建設中です。

『やきにくだいすき』

さん。この看板を見ると焼肉を食べたくなります。

建設途中のしまクリニックさん。

今日は、休憩してなかったので、インター前のセブンイレブンさんで休憩・・・・
としたのが、失敗。ほんとは、先に有田動物病院さんの辺りをまわらないといけなかったのですが、
ルート選択を間違ったので、だいぶあっち、こっち行ったり来たりで距離をロスしてしまいました。

この後、ずーっと反省しながら、竹藪の前を通って

最終的に、滝川歯科さんところで今日のポスティングは終了です。

今日の距離で約9kmでした。

今月のチラシ配りはあと5回ほど続きます。



新車・中古車、車検、修理、保険、書類関係等
おクルマに関することなら、お気軽に!

=======================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=======================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました