新しいC-HR。これは知ってたら振り向いてしまう!

毎度です~。

昨年末、トヨタが発表した「バッテリーEVに関する説明会。2030年までに世界で30車種のバッテリーEVを投入するとのことなのですが、16車種のコンセプトカーが発表されました。

コンセプトなんで、

『こんな感じのでるかもーー』

と、実際に発売されたら全然違うってのも多々あるのですが・・・。

注目は『bZ Compact (コンパクト)SUV』

BZシリーズの中でBZ4は2022年中ごろに販売されることが決まってるのですが、このシリーズの中の 『bZ Compact (コンパクト)SUV 』がそのまま次期C-HRとして発売されるのでは??と話題になっています。

現行のC-HRは2016年発売で、そろそろ変わってもおかしくない、中国では、C-HRのEVモデルが販売されてる、同じメインフレームを使ったレクサスUXも2018年に300e として中国で発売されてます。

現在、C-HRの販売状況は、ヤリスクロスとかの影響を受けてよくないです。トヨタとしても、その辺は考えてると思うので、もしかしたら、EV専用とかで・・・となると乗り出しの価格が今のC-HRとだいぶ差があくと思われるので・・・香川照之さんにインタビューをしてもらいたいですね。

ただ、このクルマが走ってるのを見掛けたら、振り向くのは間違いないと思います。

では、また。


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、廃車手続き等
おクルマに関することならお気軽に阪和自動車まで!
=====================
有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=====================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました