【新型車】スズキ スペーシア ベースの写真撮ってきましたー。趣味、仕事、普段使いにもいいクルマ!

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

新型 スズキスペーシア ベースの写真を撮ってきました。
(室内展示だったので、エンジンとかつけてないです)

エクステリア

フロントグリルは、スペーシアカスタム、屋根と、後ろはスペーシアギアぽいでしょうか。
ぱっと見、普通のスペーシア系と見分けがつかないかな??

運転席側は他のスペーシア系とかわらない

運転席側も今のスペーシア系と変わりはないのです。

シフトノブの下側にUSBとシガーソケットがあります。ずんだれ、今はスペーシアギアに乗ってるのですが、USBの口がなくてちょっと不便を感じたり、感じなかったりしています(シガーソケットにコネクタを指して使ってます)。

いろいろ使えるマルチボード

後部座席と、荷台。結構、いろいろと使えます。

後部座席はベンチシートです。下に納まっています。出し入れは簡単です。

マルチボードは

CMであるような、仕事できる高さにできたり。
(ちなみに、さっきのベンチシートが椅子替わりになります)

テレビキャスター風

CMのようにペットとドライブにでかけれたり。

犬になった気持ちで

CMにあるように寝れたり。
(だいぶフラットになりますが、マット類はひいたほうが寝心地アップです)

めっちゃ白髪頭。。。

といろいろとできます。

マルコ(フェレット)とお出かけする時は、いつも狭いキャリーバッグに入れて移動しているので、マルチボードを立てて、トランクルーム側にマルコを載せてお出掛けできたら、快適だろうなーと思います。ちなみに、マルコは↓

新聞紙が入ったキャリーバッグに納まってるマルコ。

外部から電源もとれます

オプション装備になりますが、外部から電気をとることができます。なので、バッテリー上がりを気にせずに、車内の電源を使えます(クルマのバッテリー本体を充電するものではないそうです)。

詳しくはこちら

SPACIA BASE Accessories

仕事用に使うの、いいと思う

2列目シートがベンチシートで、しかも下に隠すとフラットになるので、結構荷物を積めると思います。あと、見た目はほぼ、スペーシアカスタム。積載量自体は、エブリィワゴンやダイハツのアトレーワゴンにかなわないですが、見た目は仕事仕事してなくて、助手席がベンチシートのN-VANに比べて、普通なので、乗り心地も良しです。

1回目の車検は2年

スペーシアベースは、バン扱いになるので、初回の車検は2年(普通のスペーシアは3年)になります(その後は、2年毎と同じ)。

遊びにも、仕事にも、普段使いにもいい感じのクルマだと思いました!

【写真はこちら】

新型スペーシアベースをご購入の際も、お気軽に阪和自動車まで!


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、譲渡・廃車等
おクルマに関することならお気軽に阪和自動車まで!

==========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
==========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました