【新型】フィット e:HEV CROSSTARの写真やら動画やら撮りました!

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです!

国道沿いにある阪和自動車の展示場に、新型フィットの試乗車が来てたので
ちょっと写真を撮らしてもらいました。

今回の写真を撮ったのは

『フィット e:HEV CROSSTAR』

になります。

【まずは、写真から】

写真では隠れていますが、クロスターはナンバーは3ナンバーになります。
(他のモデルは、5ナンバー)
前のライトが少し印象的で、ぱっと見、シーサーぽいかな?と思ってみたり。

【内装】

内装の印象は、めちゃくちゃシンプルです。

ナビも最近はやりのスマホみたいなタイプ。その下の空調関係、ハンドル回り、ドアにあるボタン等、ほんとにシンプルです。断捨離やりまくった感じ。

あと、後部座席の方も利用できるUSBのコネクタが2つついています(前側は1つ)。

写真を撮り忘れましたが、2列目シートを倒すと、このフィットもフラットになります。

【動画】

まずは、1分間ほどの動画。
外観、内装を簡単に撮影しています。

ちょっと長めの動画。
鍵をもって乗り込んで座ると、エンジンをかける前から、画面が立ち上がります。

で、最後がちょっとエンジンをかけてから、停めるまでの動画です(運転してないです)

展示場内で少しだけ、フィットをノロノロと動かしたのですが、確実に運転しやすくなってました。今度、公道を走ってみようかと思います。

新型フィットも、ぜひ、阪和自動車で!

マイカーセンターHANWA
0737-52-5231


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました