【スズキ】新型ジムニー7月5日発売!

スポンサーリンク

いつもお世話になります。阪和自動車(株)のずんだれパンダです!

さて、新型ジムニーの情報が正式にオープンになりました。

発売日は、7月5日になります。

ちなみに、ジムニー、20年ぶりのフルモデルチェンジです。

ディーラーさん曰く、「前評判もかなり良いですよ!」とのことです。

初期のモデルと比べてみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左から、初代ジムニー、2代目ジムニー、(下の段)3代目ジムニーの画像なんですが、

今回発売予定のジムニーとジムニーシエラ(↓の画像)をみると、だいぶ角ばってますねー。
原点回帰のデザインです。個人的に、この角張はよいと思ってます。

 

モデル、グレードによって違うと思いますが、中はこんな感じみたいですね(画像小さくてすみません)

 

あと、メーカーオプションですが、Safety Supportがつけれます。

 

発売が楽しみな一台です。弊社の展示場にも多分、出現すると思いますので、
弊社の展示場か、はたまた、どこかで実車見つけたら、写真とってみようと思います。
(撮れたら、アップします)

ちなみに、スズキさんのジムニーのサイトはこちら。
http://www.suzuki.co.jp/car/jimny/special/

あと、クリッカーさんところに詳しい内容が載ってました。
ちょっとWEB重いですが、気になる方は。
https://clicccar.com/2018/06/18/600425/

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました