2021年4月号のチラシ

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

2021年4月号のチラシになります。

良かったら、読んでやって、見てやってください。

【表面】

・ソニーはじめます・・・!?【コラム】
・フェレットペレさんの一日
 道成寺に花見をしにお出掛けしてきましたよ~
・ずんだれパンダさんの”美味しいもの”探索
 今回のお店は『BOAT CAFE – MARUTA GARDEN -』さん
 料理が美味しいのは、もちろん、これからの季節お勧めのお店ですよ~
・遭難した登山者
・ずんだれパンダさんの風景VOL.99

【裏面】

・ホンダ VEZEL(ヴェゼル)登場。ぜひ、阪和自動車で!
・ちょっと先までの新車発売情報
・お勧め中古車
・トラック、ダンプ、フォークリフト。働くクルマもやってます!


過去のチラシはこちらから

チラシ一覧
毎月発行している阪和自動車のチラシです。クルマの在庫状況、お店の状況等変わっているかと思いますので、ご了承のほどよろしくお願いします。 チラシは、有田川町のアレックのほうにも置いてもらってます~ チラシに関しましては阪和自動車株式会社 田甫...

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました