ポスティングしてきました@有田川町天満、明王寺付近。暑かったですが、お寺の銀杏少し黄色になってました。

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

昨日のことですが、ポスティングしてきました。

いやー、暑い。ほんと、暑かったです。空模様や、赤とんぼ、アゲハ蝶が楽しんげに飛んでる姿をみると、秋なんだなーと思うのですが、とはいえ、ほんと暑かったです。

今月配ってるチラシはこちら

2022年9月号のチラシです~。新しく『フェレット マルコの大冒険』のコーナーできました!新型エクストレイル&シエンタの動画も~
毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。 2022年9月号のチラシ、出来上がりました。良かったら、見てやってください<(_ _)> 2022年9月号チラシ 2022年9月号(PDF)ダウンロード 表面 新しくお迎えしました。名前は...

ポスティングしてくれる時は、コンビニの場所や、自販機の場所を頭にいれて移動しています。こまめに水分補給しないと、すぐ動けなくなってしまいます。

さてさて。

この辺りから、スタート。
エバグリさん、徳田にもできました。ただ、鮮魚コーナーがないということです。

ここ最近、交番にもチラシ入れるようにしています。悪いこと、してるわけではないのですが、少し気が引けます。

月曜日だったので、美容院さんもお休みだったのですが、こちらの散髪屋さん、10月に移転されるそうです。どこに行くんやろ??有田川町、最近は美容院さんも増えています(ちなみに、日本全国だと、25万件くらい美容院があるそうです)。

藤並神社さん。
歴史ある神社で、右側に古墳もあります。

お花を買う習慣ってなかったのですが、ペレとココが亡くなってから、さりげなく花さんで、お花を勝手は、2ニョロの前においてます。

韓国料理の『Haru Haru』さん~。青木酒店さんのクラフトビールとかも置いてます。
美味しいですー。

ジュエリーイワモトさんの前を通過。
この時点でちょっと暑さにやられてて
『あぁー、今日は来んかったよかった。明日にすればよかった』
なんて、思ったりしています。

ジママヤ ベーカリーさん。
営業日は、水~土なので、昨日(月曜日)はお休み。開いてたら、ソフトクリーム食べたかったなー。

丸十家具さん。
オシャレな家具が沢山あります&カフェもやってます。まだ、行ったことがないんで、また行ってみようと思います。

見上げると、こちらの看板が。マクドナルドぽく思いました。

一番上にあるのが、『じょんのび』さん。8月いっぱい長い夏休みだったようで、9月から再開してます。

さて、家を建てたいなーと思ってるずんだれ。なので、宅地とか見つけると、ちょっと嬉しくなります。きちんと造成地ができてました。ここの立地のポイント!有田自動車学校がほんそば!って・・・ポイントにはならないですね(笑)。でも、駅、エバグリ、セブン等々に近いです。

ポスティングでよく登場する交差点まで。有田郡市で一番ややこしい交差点ですね。ややこしいので、皆気をつけるのか、ここでの事故はあまり聞かないです。

高速の降り口にある看板。有田川町の特産品とか伝えるのではなく、チェーン店の案内になってるのが、少しおもしゃいところ。

こちらで休憩。ウォーターを飲んで。多分、昨日は2ℓくらい歩いてる間に飲んでます。しかも、水ばかり。

遠くに見えるのが、最近オープンした三国一。併設されてる『つなや』さんは14日からオープン予定のようです。ランチ焼肉もあるようで、クルマ沢山とまってました。

もう心の中では「ギブ、歩きたない」と思ってる最中。
専教寺さんだと思うのですが、そこに足ってる銀杏の木が少し黄色くなってきてました。

たきがわ歯科さんとこまで、歩いてきました。今日でこの日のポスティングは終了です。

今月は、多分、あと4回予定です。

まわったエリアはこんな感じです。

では、また~


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、譲渡・廃車等
おクルマに関することならお気軽に阪和自動車まで!

==========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com/
==========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました