【新型車】トヨタ ランドクルーザー(300系)の写真と動画

毎度です~。

和歌山トヨタ有田店さんの店の前を通ったら、ランクルらしきものが・・・

もしや??と思って聞いてみたら、新型のランドクルーザーでした。もう、ちょっとびっくり。
店員さんによると、今週まで有田店にあるそうです。

少しお時間を頂きまして、写真と動画を早速撮らしてもらいました。

迫力、存在感が凄いです。

前からみたら存在感・迫力がより凄いです。

インパネは、この形。ナビのサイズはでかいです。
空調関係やナビを操作するスイッチ、USBの口等、ナビの下辺りにまとめられています。

ナビはこんな感じ。映像をフル画面で観るのは、どうやるのか、ちょっとわかりませんでした。

シートの色は、このアイボリー色を選択する方が多いようです。

運転席・助手席ともに座席クーラーがついています。
涼しくて、かなり良きです。

ヘッドレストモニタが二つついてました。

後部座席側の空調関係や、USBコネクタ、スイッチ関係も充実しています。

もちろん、天井にはサンルーフ。撮影時、青空が綺麗でした。

前に見えているのは、3列目シートです。
こちらがあると、トランクルームはほぼ無し状態に。ただ、左にあるボタンを押すと電動で後部座席が倒れ、フラットになります。

エンジン音。音がかなり静かでした。運転している時もかなりの静けさ。

で、肝心の納期ですが・・・未定だそうです。
トヨタも半導体の影響で、減産してまして、ランクルもその中に含まれてるそうです。
受注残数からしても、2年~とかになるかもしれないですね。

【動画はこちら】

【運転模様はこちら】

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました