ポスティングしてきました@有田川町庄あたり

スポンサーリンク

雨の合間を縫って、庄のあたりをポスティングしてきました。

ちなみに、ポスティングしているのは、このチラシ。

庄を行くときは、だいたいポッポ道を横切ります。

空を見上げれば、やっぱり雨が落ちてきそうな雰囲気。少し歩く速度を速めて歩いてきます。

野球場の近くを通ります。結構、広いです。昔は、やらこ野球をよくやってたのですが、今、ボールを投げると、片ごといってしまいそうです。

個人的に『有田川町の日立の木』と呼んでる木の近くを通りまして

西光寺さんの前を通ります。
ここのお寺、境内も立派です。一度、中を見せてもらいたいです。

で、この近辺をうろちょろしながら、ちょっと素敵なものを発見。

あり鉄の駅だったところです。反対側を観ることはたまにあるのですが、こちらから観るのは初めてでした。自動販売機の画が描かれてたんですねー

足を進めまして、焼肉の美味しい森谷さんところにでてきました。

天気予報と、雨雲レーダーだと、あと1時間ほどで雨が落ちてきそう。

少し早めに切り上げて、今日のポスティングは終了です。

今月は、あと、3、4回ほど回る予定です。雨が降らないのを祈るばかり。

では、また~。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました