【ブログ】すごい当たりが出てる宝くじ売り場!@御坊のTSUTAYA

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

台風がきますね。携帯に大雨の注意が何度もきてますので、お気をつけを。

今日、御坊に行くことがあったのですが、ついでにTSUTAYA WAYにいって、

本を買ってきました。ついでに、

『久しぶりにロト6でも買おうかな~』

と宝くじ売り場のお姉さんに声をかけると

『ロト6ですか!2等でたんですよ!!』

とのこと。確かに

9月3日(だったと思う)2等 1800万円(くらい)

と張り紙がしてました。

実は、ここの宝くじ売り場、少し前に1等10億円がでたお店なんです。

立て続けに高額当選。

これは、買うしかないやろ!!

といいながら、財布の中に2,000円しかなかったので、1,000円分ロト6を買いました。
(1,000円は晩御飯のおかずだい)

これであたりがでたら、ここの宝くじ売り場には『宝くじの神』がいるのかもしれません。
(当選したら、祠でもたてるかな~)

もし、当たったら
1,000万円、貯金
5,000万円、貯金
1億円・・・やっぱり貯金

でしょうか・・・貧乏性なのもで。
(まあ、ペレの餌は少しゴージャスになると思います)

ただ、ずんだれのお見合いの釣書の枕詞に

『ロト6で1億円あてた男』

というのが付くかもしれません。

世の女性の方々、まだ当たっていない、今がチャンスかも・・・(苦笑)

ではでは。


9月17日アップの記事

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました