ペレさんと道成寺に桜を見に行ってきましたー

スポンサーリンク

毎度です。阪和自動車のずんだれパンダです!

さてさて、先週の日曜日、道成寺に桜を見に行ってきました。

駐車場にとめると、駐車料金を回収するお姉さんが去年もペレときてたことを
覚えてくれてました。

門を見上げるペレさん

ちょうどよい見ごろの桜でした。来てた見知らぬお兄さんに教えてもらったのですが、道成寺の桜がこのへんだと一番咲くのが早いそうです。

境内内を縦横無尽の走るまくるぺれさん。

そして、後ろの方にすごいガン見されてます。

久しぶりに外出したためか、すごく元気でした。なので、写真がブレまくりであまりきちんと写真が撮れませんでした。

普通、あまり階段を登りたがらないだけど、今日は果敢にチャレンジ。

今回のベストショットは、↓の写真。

ちょっと寒かったのか、はしゃぎすぎて疲れたのか。

この後、道ですれ違った宝塚歌劇団にいそうなキレイなお姉さんに抱っこされるまで、
ほぼほぼこの状態のペレさんでした。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました