【ブログ】お出掛けペレさん 印南駅にカエルを観に~

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです!

昨日、天気が良かったので、ペレさんをお供にお出掛けしてきました~

今回の目的地は、友達がインスタにアップしてたカエルを観に印南町まで。

ドライブがてら下道を通って行ってきました。

印南町のカエルといえば、後ろに見える

『かえる橋』

こちらの橋は、遠くからでも見えるので、見かけた方も多いかと思います。

印南駅に行くのは、初めてです。
駅舎から、

1匹のカエルさんが顔出してました。

ペレとの2ショット。

カエルさんに怒れてそうなペレ。

カエルさんの横で水を飲むペレ
(この日は、暑かったので、がぶ飲みしてました)

カエルさんに人生相談をしているペレさんと、それを熱心に聞いてるカエルさん

「ちょ、ちょっとちょっと、そこたんま、たんま」
といってそうなカエルさん。

この駅舎には、6匹のカエルさんがいました。

「6体のヵエル」→「6カエル」→「むかえる」

といった語呂合わせで6匹カエルがいるようですね。

とても、素敵な空間でした。

各駅にいろんな動物のオブジェを作ったら、県外からも沢山の人が来てくれるんじゃないかな~
なんてことを考えたりしたずんだれパンダです。

動画で撮影したのは、こちら

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました