【プレゼント企画】『The Smile Chocolate(滋賀県)』さんのお勧めチョコ詰め合わせを3名の方に!終了しました。現在は、『STAR FIELD』様ご提供『 勹果(ほうか)紀州南高梅 スパークリングワイン(赤白)&おつまみセット』を3名の方に

スポンサーリンク

いつもお世話になります。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

『The Smile Chocolate(滋賀県)』さんのお勧めチョコ詰め合わせに沢山のご応募ありがとうございました!後日、抽選の上、当選された方にはメール、お電話にてご連絡させていただきます。

【プレゼント企画】『chiffon LABO』さんのカットシフォンケーキ終了しました。&現在は、『The Smile Chocolate(滋賀県)』さんのお勧めチョコ詰め合わせを3名の方に!
いつもお世話になります。 『chiffon LABO』さんのカットシフォンケーキプレゼントに沢山のご応募ありがとうござい...

現在行っておりますプレゼントは『STAR FIELD』様ご提供『 勹果(ほうか)紀州南高梅 スパークリングワイン(赤白)&おつまみセット』を3名の方にです。

今回のプレゼント『STAR FIELD』様ご提供『 勹果(ほうか)紀州南高梅 スパークリングワイン(赤白)&おつまみセット』を3名の方に
毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです! 不定期で行っています、プレゼント企画です。 今回のプレゼントはこちら...

沢山のご応募、お待ちしております<(_ _)>


新車・中古車、車検、修理、保険、譲渡・廃車手続き等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車まで!
==========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
==========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました