ポスティングしてきました@有田川町下津野・西丹生図あたり

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

今日は、8月最後のポスティングに行ってきましたー。

このお人形さんがあるところから開始。アンパンマンのチーズ・・・かな??

精米屋さんと、コインランドリーがあります。

有田市、有田郡にもコインランドリーさんが増えてきましたねー。
都会のコインランドリーだと、カフェが併設してたり、服をたたんでくれるサービスがあったりするところがあるそうですよー。

鳥尾川です。サギが飛んできたりしています。

藤並城跡地がこの近くにあります。
なんかの指定になったので、詳しく調査されるそうです。

この道もそろそろできそうです。
有田川町役場前の道までつながります。また、住宅やアパートができそうですねー。

紀陽銀行の吉備支店です。金屋支店と統合になります。
駐車場が狭いのですが、大丈夫でしょうかね~ちょっと気になります。
ただ、紀陽銀行のATMが金屋の郵便局(金屋支店の近くの)に設置されてたようなきがします。

『時代は、変わる、想いは変わらない』のキャッチコピー。

きようぼう、この十数年見かけなかったけど…どこにいたんやろ。

有田中央高校さんところまでやってきました。
この前に、中央高校さんで作られた野菜とかが売られてる時があります。
今日は、玉ねぎが売ってました。

昔、有田鉄道があった時のなごりです。ベンチも近くにあって、桜が咲くと綺麗ですよー

今日は、ここで終了。

1時間半と短いのですが、蒸し暑かったせいで、グロッキーになってしまいました。

また、来月。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました