バック・トゥ・ザ・フューチャーでお馴染みの「デロリアン」が電気自動車で復活!でも、あの機能はついてないみたい><

スポンサーリンク

めっちゃ好きだった映画の一つ、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』
デロリアンに乗って、過去・未来へと。ガルウィングがかっこよかったですねー

さて、その『デロリアン』が電気自動車として復活するそうです。超近代的なデザインになってますね。

映画だと、141.6km/時速まで加速しないと、タイムトラベルできなくて、そこにハラハラドキドキがあったんだけど・・・今回のEVは5秒弱でその速さに到達するそうです。

噂だと販売台数は100台弱。かつ、金額は2800万円~だそうです。

これで、タイムトラベルできるんであれば、安いと思いますが・・・その機能はないようです。

では、また


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、書類関係等
おクルマに関することならお気軽に阪和自動車まで!
========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました